2011年12月21日水曜日

後輩の結婚記念に・・・


この度カワイイ後輩が結婚するとのことで、
いつも制作は日高に任せっきりだったワタクシ川畑が
久々に制作を担当することになりました。(※ちなみに2度目!)

いやぁ、仲のよさがにじみ出るとはこのことか!
と言わんばかりのふたりのお写真に心がほっこりとなりました。

あと、メインのステキな前撮り写真を見たとき、
ほんの少しだけ娘を嫁にやる父親の気持ちがわかった気がしました。

ちなみにワタクシ、まだ子供いませんが・・・ナニか!?(笑)

改めて Tくん&Tさん、結婚おめでとう!

末永くお幸せに!

~制作担当:川畑~


0 件のコメント:

コメントを投稿