2011年12月27日火曜日

幸せそうなお二人のご報告です♪


先日、お客様から嬉しいメールが届きました!

新郎様はラガーマン!そこで登場するのは・・・

ウエルカムエアポップ「ラグビーボール」

新婦様と色いろとやり取りさせ頂いたのですが、
本当に新郎様のことが「好きなのだろうなぁ~」
と感じることができ、私まで幸せになりました♪


二次会の際は、きれいに風船で飾っていただいたので、ラグビーボールが凄く華やかに!
お二人の思いのままに工夫できるのがウエルカムエアポップのいいところでもあります。

新郎様のラグビー部のご友人様が多かったので、かなり好評だったようです。
初めて見られたゲストの方も多く、サプライズ演出としてお役に立てたみたいです。

お二人のお幸せを、スタッフ一同心より祈っております。

お二人のように、思い出のスポーツで結婚式に華を添えたい方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿