2011年12月21日水曜日

大きな会場での存在感もばっちりだった


素敵なウェルカムボードをありがとうございました。
無事結婚式も終わり、今は新婚生活を楽しんでいます。

最初ウェディングプランナーの方にミリオンフィルムのことを聞いたら、
担当者が知らなかったこともあり、
ウェルカムボードとしてちゃんとできるかどうか心配なところもありましたが、
現物が自宅に届いたときにその完成度に驚きました。

披露宴に参加してもらった人からも、自分の親族からも大好評でした。

ちなみに、私の手違いで思っていたサイズよりだいぶ大きいものを注文してしまっていたようで
最初はどうしようかと思いましたが、こまかい写真ひとつひとつまで見ることができ、
大きな会場での存在感もばっちりだったので、
これから注文される方にはなるべく大きいものをオススメしたらいいのではないかと思います。

担当の日高さんにはかなり日数的に厳しい中、
パソコンの手順など詳しく教えていただき感謝しています。
本当にありがとうございました。

-------愛知県 N様 A1サイズ-------


N様にはお式直前のお忙しい時期であるにもかかわらず、
何度もお電話でやり取りをさせていただきました。

そのおかげで、日程的にはかなりタイトではありましたが、
期日までに自信を持ってお届けできる作品を完成させられました!
こちらこそ何度お礼を申し上げても足りないくらいです。

「A1サイズって大きいですよね?」というお問い合わせをよく頂くのですが、
N様がおっしゃるように、モザイクアートという作品の特性上、
モザイクウエルカムボードの良さはサイズが大きくなればなるほど増します。

ご自宅に届いたときには「大きいな~」と思っていても、
実際に受付に飾ってみると意外にしっくりくるんですよね!

N様、本当にありがとうございました!


~制作担当:日高(ひだか)~


0 件のコメント:

コメントを投稿