2011年12月21日水曜日

お願いして正解でした


手元にボードが届き、彼女と感心しています。

お願いして正解でした。

私たちのもので良ければ、ぜひ御社のHPに作品の一つとして紹介してください。

ありがとうございました。


-------愛知県 N様 B1サイズ-------


澄んだ色の空と海に、鮮やかな花の色とお二人の笑顔がとっても素敵なお写真ですよね!

100枚のお写真にもお二人の思い出がたくさん詰まっていて、
拝見しているだけでたくさんのところに旅行した気分になりました♪

N様には一番大きいB1サイズをご注文いただきましたので、
綺麗なだけではなく、とっても迫力のある作品に仕上がったのではないかと思います。

本当にありがとうございました!


~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿