2011年12月21日水曜日

ずっと見てても飽きませんでした


本日、商品受け取りました。

予想より大きく、出来栄えに感動しました。

ずっと見てても飽きませんでした。

挙式に飾るのが楽しみです。

ありがとうございました。


-------兵庫県 K様 A1サイズ-------


とっても可愛いワンちゃんたちに、
制作をしていて思わず笑顔になってしまいました!

K様はかなりご納期に余裕を持ってご注文をいただいただけでなく
製作中も非常にご丁寧にメールをいただけましたので、
商品をとてもスムーズにお届けすることができました。

当日のご様子はいかがでしたでしょうか?
皆様に楽しんでいただけたのでしたら幸いです。

K様、本当にありがとうございました!


~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿