2011年12月21日水曜日

皆様の反応が今から楽しみです


ウェルカムボード先日届きました。

とても素晴らしく、結婚式当日皆様の反応が今から楽しみです。

かなり納得いく仕上がりでしたので、よかったです。

HP使用も私たちでよければ、いくらでもどうぞ!!

また何年後かの記念日に頼みたいと思います。

-------新潟県 K様 B1サイズ-------


100枚のお写真を拝見してビックリ!
お二人ともまるでモデルさんのように素敵で、
ウットリしながら作業をさせて頂きました…(笑)

きっとお式当日にウエルカムボードをご覧になった皆様も、
同じように感じられたのではないかと思います。

またいつの日かK様からご連絡いただけるのを心待ちにしております。
本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿