2011年12月21日水曜日

一生の宝物になりそうです


すご~い!(第一声)

一番小さいサイズでの注文でしたが、思った以上にサイズが大きく、
会場でも見劣りしなくて良いです。

また写真もはっきり写っており、
じーっと眺めているとすぐに時間が経ってしまいますね(笑)

一枚一枚、思い出深い写真ばかりを使っているので、
一生の宝物になりそうです。

-------茨城県 T様 A2サイズ-------


T様にはいつも本当に丁寧なメールを頂きまして、感謝いたしております。

本当にモザイクウエルカムボードの完成を心待ちにしておられるのが
メールの文面からひしひしと伝わってきましたので、
私も完成が楽しみな反面、お気に召していただけるかどうか心配もしておりました。

時間をかけて選ばれたお写真で作成したモザイクウエルカムボード。
お式が終わっても末永く可愛がってあげてくださいね。

T様、本当にありがとうございました!

~担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿