2011年12月27日火曜日

どうやらウェルカムボードの前に行列ができたようです。


モザイクウエルカムボード、
旦那と一緒に開けたくて到着から1週間程たってから開封しました。
開けた瞬間二人で「おぉーーっ!!(≧o≦)」と歓声をあげちゃいました。
期待以上の仕上がりにとても大満足でした。

仕上がり写真が暗い色合いで選んでしまったので
大分わがままと相談をさせて頂きました。
見づらく仕上がっても仕方ない思っていたところ、
ゲスト一人ひとりのコマがはっきりしていて期待以上の出来栄えでした。

入籍後喧嘩した時にはこのウェルカムボードを眺めて初心にもどろうね!と
二人で話す程嬉しい作品でした。
当日のゲストの反応か楽しみになりました。

当日ゲストの反応を直接見ることは出来ませんでしたが、
どうやらウェルカムボードの前に行列ができたようです。

小さい頃の写真や学生時代の懐かしい写真でお願いしたので、
席に着くまで思い出話に花が咲いたと言っていました。
私の母からは「同じのうちにも飾りたかった!」と言ってもらえたので、
家族も含め楽しんでもらえたので私たちも嬉しく思いました。

モザイクウェルカムボードに出会えたことと
わがままを聞いて下さった日高さんに感謝しています。
本当にありがとうございました(^o^)

■モザイクウエルカムボードハーフサイズご注文 埼玉県 S様


モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿