2011年12月21日水曜日

大変、満足の商品でした


本日、商品を受け取りました。

大変、満足の商品でした。

有難う御座いました。

-------広島県 T様 A2サイズ-------


新郎様も新婦様もとっても綺麗で、思わずウットリしてしまいました(*^_^*)

モザイクウエルカムボードを作成する上での注意事項が何点あるのですが、
T様にはそちらをきっちりとご認識した上で丁寧にご対応いただけましたので、
私も安心して制作することが出来ました。

とっても色鮮やかで素敵なウエルカムボードに仕上がりました!
T様、本当にありがとうございました♪

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿