2011年12月21日水曜日

写真一枚一枚を見ては、二人でにっこり。


申し込み時に、サイズについて悩んだのですが、
新聞紙でサイズをイメージし出来上がりの予想はしていました・・が、
配達されて作品を見た二人の第一声は、「すごーい」のでした。

写真一枚一枚を見ては、二人でにっこり。
配達された日は、リビングに飾って満足していました。

披露宴当日も、ボードの前で足を止め、一枚一枚写真を眺める出席者たち。
自分が写っている写真を指さしては、笑顔がこぼれていました。

懐かしい写真から現在まで、二人の歴史が詰まった?作品に仕上がっていて、
とても満足しています。

本当にありがとうございました。

-----沖縄県 K様 A1サイズ-----


0 件のコメント:

コメントを投稿