2011年12月21日水曜日

見ていると思い出がよみがえってきて大満足です


ウェルカムボードが今日届きました。
思っていたより大きく、一つ一つの写真もはっきりしていて大満足です。
ありがとうございます。

想像していたよりクオリティが高くて驚きました。(新郎)

全体写真もきれいですが、一つ一つの写真もはっきり分かって、
見ていると思い出がよみがえってきて大満足です。(新婦)

-------K様 A1サイズ-------


お写真からおふたりの幸せっぷりがすごく伝わってきますよね!
新郎様に優しく寄り添う新婦様がすごくステキで
雰囲気のあるお写真だなぁと見とれてしまいました♪

メイン写真だけでなく、1枚1枚の写真の見やすさも
気に入っていただけて本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

~担当:釈迦野~


0 件のコメント:

コメントを投稿