2011年12月21日水曜日

これを見れば離婚はないでしょう(笑)


ミリオンフィルムの作成ありがとうございました!!

とても感動しました!!
思っていた以上に写真が大きくて迫力もあるし、額縁やガラスケースも高級感あります。

この一枚に今までの軌跡というか、思い出、一期一会やたっぷりの愛情と友情、
感謝が詰め込まれていて、それが今の二人につながっています。

これを見れば離婚はないでしょう(笑)

思わずこんな深夜に語ってしまうほどの魅力がミリオンフィルムには思います。

-------T様 A1サイズ-------

T様は早い段階からお申込みをいただいたのですが、
毎回ご丁寧にお電話・メールで対応いただいておりました。
挙式まで日数もあり、またご丁寧に対応いただけていたので、
安心してやりとりをすることができました!

深夜遅くに嬉しいメールをいただき、出社してすぐに元気をいただきました!

おふたりに気に入っていただけて本当に嬉しいです!

ありがとうございました☆

~担当:釈迦野~


0 件のコメント:

コメントを投稿