2011年12月27日火曜日

思ったよりずっとよかったです。


そもそもそもウエルカムボードを作る気もありませんでした。
が、フェアでサンプルを見てあまりにインパクトがあったのと、
生い立ちDVDを作るときに写真を選んでいて、
こんなにあるのにもったいない、ここのなら使えるのになー、と思って急にお願いをしました。
あと、顔だとちょっと恥ずかしいけど、楽器なら後々飾るのにもいいなあと思いました。

(実際の作品を見て)
思ったよりずっとよかったです。
出来上がったものをみて、両親が気にいっているようだったので、
追加で作ってもらって双方に贈りました。
何があるか探すのも楽しいと言って喜んでくれています。

■モザイクウエルカムボード&モザイクサンクスボードご注文 長野県 H様

0 件のコメント:

コメントを投稿