2011年12月27日火曜日

頼んでよかったなぁと思ってます♪


ウエルカムボード&サンクスボードも大好評で、
お陰様で素敵な結婚式になりました★

色々な方にどうやって作ったのか聞かれて大変でした!!(笑)
本当に良い演出になって、頼んでよかったなぁと思ってます♪

また何かありましたら、利用させていただきます。
ありがとうございました★

■モザイクウエルカムボード&モザイクサンクスボードご注文 Y様


=制作者より一言=

この度は、ご結婚おめでとうございます。

Y様のモザイクウエルカムボードは、お友達と撮られたお写真が多く、
お友達に愛されているお二人なんだろうなと思いました。

Y様には、プチギフトもご注文頂きました。
本当にありがとうございました。


モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿