2011年12月21日水曜日

本当に満足しています


無事届きました。
とても丁寧かつ迅速で柔軟な対応をしていただきありがとうございました。

また、スキャナーで余白が大きくなったところも補正していただき、
画像もとてもきれいで、本当に満足しています。

とても気に入っていて、両親へのプレゼントでもモザイクボードを
利用させていただきたいと計画中です。

その時はまたよろしくお願いします。

-------滋賀県 Y様 A2サイズ-------


見ていてすごく元気をもらえる作品ですよね!

おふたりのことをあまり知らない私でも勝手に親近感を感じてしまい、
楽しませていただきました♪

普段のおふたりはきっと明るく楽しい人なのだろうな、と想像してしまいました。
ゲストの方々も喜んでくださったのではないでしょうか!?

ありがとうございました!

制作担当:釈迦野(しゃかの)より~


0 件のコメント:

コメントを投稿