2011年12月21日水曜日

早く式場に飾って見てもらいたい


モザイクウェルカムボードとても良い仕上がりで二人ともとても気に入ってます。

早く、式場に飾ってみんなに見てもらいたくて今からうきうきしています。

-------東京都 F様 A1サイズ-------


F様にはメイン写真のカットから写真の配置までとても丁寧にご指示を頂きましたので、
「制作のご依頼を受けた」というよりも
「一緒に制作した!」という言葉の方がピッタリだと思います。

作品が出来上がったときは、私も感慨深いものがございました。

一生に一度の大切な場面でゲストをお迎えするウエルカムボード。
どうせならこだわってこだわって、納得のいくものを作りたいですよね!
そんな大切なアイテムの制作を一緒にすることができて、とても嬉しく思います!

モザイクウエルカムボード制作に関わることができる幸せを再認識することができました。
F様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿