2011年12月21日水曜日

みんなの反応が楽しみでしかたありません♪


先日、ウェルカムボードが無事届きました。

中身を確認させてもらいましたが、大満足です!!!!

想像以上にメインの写真も、モザイクの写真も奇麗で見やすかったですし、
なんといってもインパクトがすごいありますね!
サイズも一つ大きくしたのですが、そうして正解だとおもいました。

ウェルカムボードは絶対モザイクでと思っていたのが、
こうして形になってすごくうれしいし
当日、ゲストのみんなの反応が楽しみでしかたありません♪

本当にありがとうございました。

挙式後は新居にぜひ飾りたいと思います。

色々丁寧に教えてくださって、本当に本当にありがとうございました。

-------福井県 K様 A1サイズ-------


K様は、素材写真をお送りくださる前に
「この写真で作りたいのですが、大丈夫ですか?」
…とメイン写真を見せてくださったのですが、そのお写真があまりにも素敵な笑顔でしたので、
私もそのときから完成が待ち遠しくて仕方ありませんでした!

「A1って大きいですよね?」と心配される方がたくさんいらっしゃいますが、
実際見て、当日飾ってみると、ほとんどの方が「大きくして大正解でした!」とおっしゃいます。
1枚1枚の写真が見えてこそのモザイクウエルカムボードですからね!

当日、皆様に楽しんでいただけましたでしょうか?

本当にありがとうございました!

~担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿