2011年12月27日火曜日

送別会は大成功でした


この度はモザイクウエルカムボードの件、
本当にありがとうございました。

Eさんの送別会は おかげ様で大成功でした。


本人もまさか、
思い出の写真がウエルカムボードになって出てくるとは・・・

しかもこんなに大きなサイズとは・・・
と、ものすごく喜んでました。

本当にありがとうございます。


メンバー全員が本当に商品を気に入ってまして、
またお世話になるかしれませんが、
その際はまたご連絡してもよろしいでしょうか?

本当にありがとうございました。

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 愛媛県 H様

モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿