2011年12月21日水曜日

閉校記念にとても立派なものが出来上がって、とても嬉しいです


非常に綺麗な仕上がりに大変驚いています。
細かい注文なども聞いて下さって、本当にありがとうございました。
閉校記念にとても立派なものが出来上がって、とても嬉しいです。
後日、金色の額縁に装填し、飾る予定です。

実際も仕上がりも、イメージ通りで、細かい注文にも対応して頂けて本当に助かりました。
3枚に分けて、特大サイズに対応して頂けたのが非常に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

---モザイクウエルカムボード特注(2m×1m)サイズご注文 T高等学校自治会長様


皆様の卒業、そして閉校というとても大切な場面に
微力ながらお手伝いさせていただけましたことを、心より御礼申し上げます。

普段は披露宴のウエルカムボードを制作させていただく機会が多いため、
弊社も非常によい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

(担当:日高)



記念行事等でモザイクウエルカムボードのご使用をご検討中の皆様、
弊社では、T高等学校様の事例のように、特殊なサイズの制作も可能です。
どうぞお気軽にご相談ください!

info@bridal-item.com


0 件のコメント:

コメントを投稿